スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミックマーケット78 アフターレポート

 2010-08-19
西地区 た-05a 竹菜煮 のスペース

コミケ78に参加された皆様、そして「竹菜煮」のスペースまで
お立ち寄りくださった方、有難うございました。
新刊は完売…とまではいかなかったので書店委託も考えております。

前回のコミティアで発行した「てつどうリーフレット Preview」は
めでたく完売となりました。

前日準備で大アクシデントがありまして…
9年間愛用していたプリンタが突然動かなくなりました(^^;
仮に新刊をコピー誌にしていたら、あやうく落とすところでした。
急遽、セブンイレブンのコピー機で出力できるネットプリントなる
サービスを利用しての印刷となりました。
ディスプレイのポップと無料配布したペーパーはこれを使いました。
出力できる媒体が2MBまでと決まっているので、劣化を気にしつつ
ファイル容量を調整するのに苦労しました(--;

無料配布したフリーペーパーはこちら→ (chikuna2_2010.pdf/2.02MB
(初めてPDFで出力してみましたが如何でしょうか?)
将来的に電子書籍化ということも踏まえてデジタルコンテンツを
どう発信していくか、視野に入れなくてはいけないと考えてます。

なお、今後のイベント参加はまだ考えておりません…。
(以前のように1~2ヶ月に1回のペースでイベント活動するのが
厳しくなってきましたので…(^^;)
来年のコミケ80に申し込むことだけは確定しております。
年内のイベントにイレギュラー的に参加する機会があれば告知します。

あとweb4コマが停滞気味になってますが、近日再開しますので
少々お待ちください。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
