スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/11 向谷倶楽部アフターレポート

 2010-07-21
日記の更新遅れ気味ですいません。
何だか公私ゴタゴタになりまして…(^^;

「Yamaha & Steinberg EXPO 2010 」で銀座まで行ってきました。
http://www.yamaha.co.jp/event/yamaha-steinberg/

向谷実&福田裕彦のステージ目的で行ってきましたが、
早く来すぎて、前の蔦谷好位置&大島崇敬の
Cubaseトークショーから観てました(^^;

それにしてもシンセの進化は素晴らしい…生音に限りなく近づいてる。
なんというかヤマハのキーボードが欲しくなるイベントでしたね。
(私も全く縁がないと言うわけではなくYAMAHA CBX-K1 持ってますが…)
YAMAHA CBX-K1

終わってから、twitter上で知り合った向谷倶楽部の数名で
銀座「かこいや」にてオフ会。

で、私のUstreamで実況中継してたら向谷実さんが来られました。


無茶濃い話…選挙の開票中もあり、やや過激なトークも飛び出したりw

そして、向谷さんのUstに切り替えて続きが…


(どちらも3G回線の状況が悪くコマ落ちしまくってますm(__)m)
そして序盤に重大発表が…7月下旬に#mmclubライブ音源、iTunes Store のジャケットを
向谷さん直々の指名により私が手掛けることになりました。
(コミケの原稿もありつつも引き受けてしまいましたが…(^^;)

宴会は22:00過ぎまで続きました…。suica落とすしorz
カテゴリ :向谷倶楽部 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
