スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ustream テスト中

 2010-05-12



ということで実験中です。
映像が 9:06 から始まるのは仕様です。(見苦しいので…カットしました)

先日、秋葉原のクリエイターズカフェ秋葉原製作所にて
コッソリと実験配信行いました。このお店は電源利用OKのうえ
Wi-fi完備されているので至れり尽くせりです(^^
iPhone 3Gからの映像でもわりとスムーズに配信できた成功例です。
コミスタ4.0EXで61番トーンを貼る工程を映しました。
これで私も饒舌に解説できたら最高でした。
ただあまり大きな声で喋りながら…というのは抵抗ありますが
(小声ならOKかな?)

実はこないだのコミティア92でも、アーカイブは残してないけど
ライブ中継しておりました。改めて自分のトークのヘタレっぷりを
実感しました(^^; 次回は夏コミでやるかもしれません。
ただ東京ビッグサイトの展示場がWi-fi完備されてないのが痛いかな。
(あと私のノートPCのバッテリーが100分程度しか持たないのも…)
もう少しフリースポットの場所が増えるといいのですが…


これからはUstreamを活用して動画配信もやっていこうかなという話でした。

ちくなに。のUstreamはこちら
http://www.ustream.tv/channel/chikuna2
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
