
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魔法少女チキチキ

 2009-11-09
魔法少女チキチキ

「大正野球娘。」の原作絵師でお馴染みの小池定路さん
初のコミックスということで何気に買ってみました。

想像以上に面白かった。御託が見つからないので
以下、twitterから抜粋
===============================
chikuna
久々のpixiv投稿がコレ [pixiv] 魔法少女チキチキ
http://bit.ly/39llHL #pixivtweet3分前 webで

小池定路さん、昔「終末の過ごし方」というゲームの原画を描かれ
てて自分好みの絵柄だったので気になってた。気になっただけ…そ
もそも自分、PCゲームやらないんで。あれから絵柄を変えられて
「大正野球娘。」の原作絵師であったのに気付かなかった。約2時間前 webで

魔法少女チキチキ、意外と良かった。4pで無駄なくまとまった構成
で描かれてるのに感動した。8pに変わってからその感動はなくなったけど
約2時間前 webで
===============================
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
