スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶2013

 2013-01-01
年賀イラスト

新年あけましておめでとうございます。

昨年は喪中の関係で年始のご挨拶は控えさせて頂きました。
旧年中は引っ越しがあったり、Macを覚えたりいろいろと
環境が変化した年でした。(夏しか参加できないコミケも
落選してしまい散々な年となりました…)

2013年を持ちまして同人活動は24年目。
「竹菜煮」として活動4年目を迎えました。
また”清水Liff竹菜”というペンネームで活動し始めて10年経ちました。
(いわゆる桃李楼Mk2から創作活動をはじめて10周年でもあります。)
私にとって創作活動の一発目は「ももつま・どっと・ねっとシリーズ」
でした。かつてのmomotsuma.netのドメインは現在失効してますが、
今年は10周年ということもあり「ももつま・そーしゃるねっと」
してリニューアルスタートする予定でおります。SNS時代に突入して
人と人との繋がりが容易になったように、漫画上でもいろんなキャラが
繋がっていく…そんな作品になるかと思います。
一応Twitterアカウントもあるので興味のある方はフォローをよろしく。

長らく廃刊となったバックナンバーの電子書籍化を視野に入れたり
webページの再開なども検討しております。竹菜煮のHPアドレスは
近々変更しますが、このブログは閉鎖しません。
一応「リカーズクエスト」や「てつどうリーフレット」も続いておりますので…(^^;

今年は行動の年にできたらなぁ…と思います。
本年もよろしくお願いします!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
