スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミPo!ver1.27

 2011-11-25
Comipo011_001.png

久々にコミPo!を起動してみました。

バージョンもいつのまにやらver.1.27に…
試用期間は来年1月末まで延長と。

体験版で使用できるキャラクターのバリエーションも増えたので
このようなネタを思いつきました。
さらに背景素材もいくつか増えてます。

今回3コマ目の背景で使用しましたが、背景の色変更で
[色相・明度・彩度] と [色の増減] が調整できます。

ますます製品版に期待が持てるかも…

体験版の欠点として途中の保存ができないのでこうした4コマを描くにも
ソフトを立ち上げたら一気に作り上げないといけません(^^;

JPGとPNG、345×1000で出力できるのでwebで気軽に
公開する分には、何ら不自由はないかと思います。

あ、そうそう。
前にユーザーキャラのカスタマイズで
和紗、みやび、やよい と作りましたがPCを変えたこともあり
その際にデータが全て吹っ飛んでしまいました(つД`;)


コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード]コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード]
(2010/12/15)
Windows

商品詳細を見る
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
