
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/16 トマトカフェレポート

 2011-10-21
さる10月16日、トマト屋さん(@tomatoyasan)のお父さん
とよくん(@tomatogari)のトマトファーム飛騨主催、
一日限定トマトカフェに行ってまいりました。
20111016_01.jpg
というのも、僭越ながらこのような看板を描かせて頂きました。
「アキバの萌え看板を描きたい」という夢に一歩近づきました(^O^)
(10/2にロケバン野外ライブ最中にツイキャスでやり取りしたのが最初)
その日の夜中にiPadでザックリと草案を描きました。
20111016_12.jpg
iPadという武器を手に入れ今後はこういったプレゼンもできるかもしれません。

場所は練馬区貫井(中村橋から徒歩で数分)にあるわがままカフェという
フリースペース。隠れ家のようなわかりづらい位置にあり来る人が
ツイキャスしながら彷徨っていたというww
20111016_04.jpg
参加者もtwitterなどのソーシャルで面識のある方が多くオフ会のようであり
かたや家族連れの方もいらして和気藹々とした楽しい空間でした。
ウエイターを担当していたのは、初期の向谷倶楽部を配信した@yo0yo0さん
だったり…
20111016_06.jpg
今回のUST配信担当したのがRocket Bambyの元広報であり
アルバムジャケットを手がけた@gakuさんだったり…
20111016_05.jpg

メニューは以下の通り・・・
20111016_11.jpg

食前酒…もとい食前トマトジュース。(とは思えないくらいフルーティーな味だった)
20111016_02.jpg

前菜、副菜、スープが盛られた皿
20111016_07.jpg
(容器のパプリカまで残さず食べました)
後日談によるとフォカッチャの量は半分だったらしいw

メインディッシュのトマトパスタ…この2皿で満腹になりました(^O^)
20111016_09.jpg

でもデザートは別腹ということで…w トマトのロールケーキ
20111016_10.jpg

各テーブルに置かれた多種多様のトマト。
中でもルビーオレンジが甘くて美味しかった。野菜というよりフルーツ…?
20111016_08.jpg

余談ですが、今回の写真から前日に機種変更してiPhone3G→4S の二種類で
撮ったものが混ざってます。どちらがそうか一目瞭然ですよ・・ね・・??
20111016_03.jpg

余談その2
iPhone4Sの機種変記念も兼ねて色違いバージョン
ちなみにイベント中に開通前の圏外くらってました(つД`;)
開通したのは夕方の18時頃…。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
