スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オトナゲーム帝国の逆襲アフターレポート&告知

 2014-03-28
D-11 竹菜煮
さる3/23、大田区産業プラザPio 2F小展示ホールにて開催された
オトナゲーム帝国の逆襲に参加された皆様、そしてD-11 竹菜煮の
スペースまでお立ち寄りくださった方、厚く御礼申し上げますm(_ _)m
2014年一発目のイベントはレトロゲームオンリーイベントで、
竹菜煮にとって初の二次創作ジャンルで幕を開けました。
今後も機会がありましたら参加を検討していきたいです。

約20年ぶりの甲竜伝説ヴィルガストの個人誌となった
新刊「ガチャの時代」頒布開始しました。引き続きコミケなどで頒布
していきますので、今回買い逃した方は是非よろしくお願いします。
当日、無料配布したペーパーはこちら→ (C2S_Mar2014.pdf/803KB
同人誌は実現しなかったアイドル八犬伝を、せめてイラストにて…(^^;

さて、次回のイベント予定ですが
5/5(月/祝)コミティア108の参加が決定しました。
竹菜煮のスペースno.は J39b です。
コミティア108サークルカット

新刊の内容はまだ発表できる段階にありませんが、
なにか新作を描き下ろす予定です。
ぼんやり考えてるところです。

ヒントになるかわからないけど
こちらで何かはじまる予定…(現時点では仮開設状態です。)
スポンサーサイト
カテゴリ :告知 トラックバック(-) コメント(0)

3/23 新刊のお知らせ

 2014-03-19
「ガチャの時代」
「ガチャの時代」
発行日:2014年3月23日(初版)
B5.16ページ オンデマンド誌
ジャンル:甲竜伝説ヴィルガスト
頒価:200円

写植抜きのイラストはこちら


竹菜煮としては初の二次創作作品。
P&はてな時代の「Re-view light」(1994年5月)以来、約20年ぶりのヴィルガスト本。
過去のアーカイブではなく、全頁描き下ろしの一作です。
…といっても薄っぺらい本ですが、お手に取ってもらえると幸いです。

さらに2003年9月に発行した「Remember B Re-view」も再版します。
「Remenber B Re-view」
約10年半ぶりとなります。こちらは90年代に描いた作品の再録本です。
現在鋭意編集中なので、もしかしたら描き下ろし&差し替えあるかもです。

以上が2014年3月23日開催、レトロゲーム・マイナーゲームオンリー
同人イベント「オトナゲーム帝国の逆襲」合わせの新刊となります。
竹菜煮のスペースno.はD-11です。
カテゴリ :告知 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。