
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウチノファンタジー 弾き語りライブ

 2012-05-28
5月26日(日)新所沢PARCO+Let'sにてJ:COM主宰のスペシャルライブにて、
マキタ学級のウチノファンタジー(せたがやたがやせ唯一のレギュラー)が出演。
uf001.jpg

13:00から第一部、15:00から第二部という構成。セットリストも微妙に変えられた模様。
uf002.jpg

私が会場に着いたのは13:30頃…すでに第一部は終わってて、
対バンのJAY'S GARDENのステージはこんな感じ。地元力を感じる熱気だった。
uf005.jpg


15:00から第二部、トップバッターとしてウチノファンタジー登場!
uf003.jpg

「所沢 MY LOVE」「ミッドナイトラーメン」など4曲を熱唱した。


最後の告知でETERNAL JOURNEYにもチラッと触れられた。
約30分、所沢愛溢れる弾き語りステージだった。

おみやげまで頂いてしまいました、恐縮です…(^_^;)
uf004.jpg
カテゴリ :向谷倶楽部 トラックバック(-) コメント(0)

リカーズクエスト #043

 2012-05-22
LQ#043


Web Comic Ranking

よろしかったらクリックで一票入れてください。



忘れた頃に再開・・・ということで
本編は1年以上のブランクが開いてしまいましたm(_ _)m

その間にMac版のコミスタEx(月額課金版)に移行しましたが、フォントの問題やら悩んで
結局、VMWareのWindowsにコミスタProをインストールして仕上げるという
本末転倒ぶり…(。-_-。)

(なんのためにMacに移行したのやら・・・)

カテゴリ :リカーズクエスト トラックバック(-) コメント(0)

コミティア100 アフターレポート

 2012-05-09
comitia100_01.jpg
さる5月5日、コミティア100に参加された皆様お疲れ様でした。
記念すべき100回目に参加できたことを嬉しく思います。

comitia100_02.jpg
当日、竹菜煮のブースは【あ47a】にスペースを構えておりました。

新刊「iPadで同人誌をつくってみた」お買い上げの方、
気になって手を取って頂いた方、有難うございました。
ipad_works.jpg

売り上げは期待ほどではありませんでしたが、それでも手応えは感じました。
初のフルカラーコピー誌、コストパフォーマンス的にも厳しくハンパな
価格設定になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
せっかくiPadのPages書式でつくったこともあって電子書籍化も
検討したいと考えております。

comitia100_03.jpg
打ち上げまで残って樽酒を飲みたかったのはヤマヤマでしたが
この後、色々と予定が入っておりました(^^;

comitia100_04.jpg
ブース以外では100回記念お祝いメッセージとして
イラストを投稿しました。
comitia100_05.jpg
初心に帰ってコミティア65のサークルカットを描いてみました。

今回、ペーパーラリー企画で竹菜煮として実質2枚目のペーパーにしてタイトルが付きました「Chikuna2newS(ちくなにつぅしん)May.2012」を配布しました。
現地に来れなかった人のためにPDFで配布しますのでどうぞ。

Chikuna2newS(ちくなにつぅしん)May.2012 [1.5MB]

次回のコミティア参加は未定ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
