
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ETERNAL JOURNEY 遂にデビュー!

 2012-03-21
FM世田谷「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」がきっかけで
「ONE for ONE~#ippyoの歌~」「TOMOSHIBI~地震が来たら」に続いて新曲
そして新ユニットが生まれた。その名も ETERNAL JOURNEY
EJ001.jpg

メンバーはせたがやたがやせ唯一のレギュラー(←最近は聞かないが…(^^;)
マキタ学級のドラマー、ウチノファンタジー改め肉野バンバンジー[写真右]と
野菜ソムリエ兼コントラバス奏者のコントラバス子KEIちゃん[写真左]のお二人。
経緯として昨年後半から「ニ~クニクニク!」「バ~スバスバス!」の掛け声もすっかり
耳に馴染んだ頃、年末企画せたがや紅白歌合戦でKEIちゃんが披露した「雪の華」の
カラオケで歌唱力が評価され、DJ.よっしープロデュースのもとこの曲が生まれた。

ETERNAL JOURNEYのデビュー曲「ETERNAL JOURNEY」が収録された
アルバム『恋ユーロベスト』は本日(3/21)発売。
(作詞:YOSSY 作曲:VALLE BLANCO アレンジ:Shirasawa “valle blanco” Ryo)




非常にキャッチーでアゲアゲなパラパラ系ユーロナンバーだ。
Bメロでハモる箇所が気持ちいい。夢に向かって前向きに進むといった
歌詞には初々しさがみなぎっているが歌い手はどちらも30代。
3月3日には新宿スタジオアルタにて初ライブを行っている。

さる3月7日、ニコニコ生放送「ミノルはミタ」向谷倶楽部の部室に
ETERNAL JOURNEYの二人が登場した。深夜にわたって向谷さんと
公開プリプロが行われたが、あの新曲は果たして実現するのだろうか?
夢で終わってしまうのか?
ETERNAL JOURNEYの道がどこまで続くのか今後も目が離せない。

EJ002.jpg
フラゲでサイン第一号を頂きました(^^

【サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ 公式ブログ】http://spnk.at.webry.info/
【エターナルジャーニー 公式ブログ】http://eternaljourney.net/
カテゴリ :向谷倶楽部 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール
管理画面

清水Liff竹菜

Author:清水Liff竹菜
4コマ漫画メインのコミックライター。“夏”“海”“酒”をテーマに細々と同人活動を続けてます。これまでP&はてな~桃李楼というサークル名で活動を続けてきました。(since 1989)
chikunaをフォローしましょう
mixi

Event Info
新刊情報
ななろく
ななろく
2014年8月17日発行
(B5.76p.オフセット表紙フルカラー)
頒布価格:700円

動画
【Twitcasting】

カテゴリ
月別アーカイブ

最新記事
